穴井夕子の炭酸パック

穴井夕子の炭酸パック

炭酸パックのテレビコマーシャルに出演しているのが、タレントの穴井夕子さんです。穴井夕子さんが炭酸パックと出会ったのは、プロゴルファーであるご主人と、とある美容メーカーに行ったことがきっかけだったそうです。その時に、一番人気が高いという炭酸パックをプレゼントされた穴井さんですが、最初はそのプロセスが面倒と感じたといいます。

でも、面倒でも1回使ってみようと思ったのは、そのメーカーのスタッフの肌が本当に綺麗だったから。実際、実家でお母さんとお姉さんと炭酸パックを使ってみたところ、3人とも肌の違いを実感。さらに、インフォマーシャルの仕事をすることになったので、最低でも10日間使い続けることに決めたそうです。

でも、実際に毎日使い始めたら、お肌がどんどん変わっていくので、止められなくなってしまったという穴井さん。結局、約1ヶ月間、毎日使っていたというのです。忙しくて、3日間ほど炭酸パックが出来なかった日もあるそうですが、それでも肌の状態は安定したまま。この3日間があったからこそ、余計に炭酸パックの効果が本物かどうか判断出来たとも言います。

さらに、肌がどんどん綺麗になっていくにつれて、おしゃれにも目覚め出したそうです。美容院に行く頻度があがったり、ポイントメイクをするようになったり。周りからの目線も違ってきて、より女性の美しさに対する意識が磨かれていったとのこと。つまり、穴井夕子さんは、炭酸パックでお肌が変わるとともに、女子力もアップしたということですね。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加